アクセスカウンタ

takaの適当な日記帳

プロフィール

ブログ名
takaの適当な日記帳
ブログ紹介
名前:taka 今は琵琶湖南部在住( ´ー`)

今興味あること:料理、パソコン、マンガかなぁ。あと旅行に行く。

トラックバックを一時保留するようにしました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の仕事終了(∩´∀`)∩
今年の仕事終わりました(∩´∀`)∩まぁ、家の大掃除とかはあるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 12:51
菊芋とヤーコンを調理する(`・ω・´)
菊芋とヤーコンを調理する(`・ω・´) 2ヶ月前に買った菊芋とヤーコンを使って料理を作ってみる(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 23:35
マキノ行ってきた( ・∀・)
マキノ行ってきた( ・∀・) だいぶ前から行ってみるといいですよと言われていた、マキノに行ってきました( ・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 23:15
windows7-64bitメモリ24GBのパソコンが届いたよヽ(´ー`)ノ
土曜にカスタマイズで注文したパソコンが届きましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 21:08
windows7のパソコン買おう(`・ω・´)
windows7のパソコン買おう(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:27
沖縄行ってきました( ´ー`)
沖縄行ってきました( ´ー`) 沖縄行ってきました、本島だけで、移動が大半だった気もしますが(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 19:39
友達と豊郷小学校とか行ってきたヽ(´ー`)ノ
友達と豊郷小学校とか行ってきたヽ(´ー`)ノ 友達が滋賀に遊びに来たので、一緒に石山寺とか、豊郷小学校に行ってきましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 20:41
尖閣、渋谷デモのニュースは報道規制されてるのか温度差があるのか( ゚Д゚)・・・
尖閣、渋谷デモのニュースが、日本語ページだと本当に出てなくてびっくりした( ; ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 14:20
バッティングセンター行ってきた( ・∀・)
バッティングセンター行って素振りしてきました。腕がプルプルしてる( ・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 22:07
RainlendarLiteを使い始めました( ・ω・)ノ
RainlendarLiteを使い始めました( ・ω・)ノ Rainlendar Liteっていうフリーのカレンダー表示ソフトを使い始めました。結構見やすいかも( ・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 10:55
富山のほたるいかミュージアムとか( ゚Д゚)
富山のほたるいかミュージアムとか( ゚Д゚) 富山の滑川にある、ほたるいかミュージアムとかに行ってきました( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 22:31
食べるラー油買ってきたヽ(´ー`)ノ
食べるラー油買ってきたヽ(´ー`)ノ 食べるラー油売ってたので買ってきました。魚屋の食べるラー油ってやつだけど( ´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 21:40
EeePC S101買った( ・ω・)ノ
EeePC S101買った( ・ω・)ノ Netbook EeePC S101買いました。実家帰ったときとか、ちょっと調べ物したい時用に( ・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 14:40
初ヒトカラ行ってきた(=゚ω゚)ノ
ようやくヒトカラに行ってきました、結構楽しめました(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 14:16
半年たったかぁ( ゚Д゚)
暑いなと思ったらもう半年たってしまったか( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 22:50
兵庫県の竹田城とか行ってきました( ・ω・)ノ
兵庫県の竹田城とか行ってきました( ・ω・)ノ 竹田城、神戸三田アウトレットモール、神戸モザイクに行ってきました( ・ω・)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 14:02
車で琵琶湖1周してきました( ´ー`)
車で琵琶湖1周してきました( ´ー`) 車で琵琶湖の周りを巡りながら1周してきました。色々あるもんだねぇ( ´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 22:16
山形、宮城に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
山形、宮城に行ってきましたヽ(´ー`)ノ 新幹線+18きっぷで山形、宮城に行ってきましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 20:00
青森、秋田、岩手に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
青森、秋田、岩手に行ってきましたヽ(´ー`)ノ 寝台特急+18きっぷで青森、秋田、岩手に行ってきましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 14:34
風邪ひいてしまった(´・ω・`)
連休だというのに風邪ひいてしまった(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 13:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

takaの適当な日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる