takaの適当な日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線行きだけ40分遅れ(´Д`;)

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋出張だったので新幹線に乗ったけど、40分遅れ(;´Д`)まあお客の所に行くわけじゃないのでよかったんだけど。

画像
米原〜名古屋まで徐行運転で、1時間くらい遅れて到着。途中はやっぱりすごい吹雪だった。けど名古屋に着くと晴れてて、木の上とか電線から水や雪がドサドサ落ちてくる(つД`)

後輩は雪の降らない地域に住んでたらしく、歩くのが大変そうだった。俺はスイスイ歩けるんだけど、やっぱり慣れなのかなぁ( ゚Д゚)

帰りは新幹線止まるかと思ったのですぐに帰ったんだけど、10分程度の遅れで全く問題なかった(゚Д゚;)

今週は晴れるだろうか・・・早くスタッドレスに替えないと。昨日は雪道をノーマルタイヤで走る羽目になったからな、危ない危ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚ロ゚ノ)ノ 雪道をノーマルタイヤ!!
危ないでつよ(´Д⊂
もうスタッドレスに変えたのかしら??
今年の寒波は異常ですね(´・ω・`)
雪道 気をつけてくださ〜い☆
ぷりんこ
2005/12/21 08:52
天気予報で1週間晴れだったので、3連休にでも交換しようと思ってたんですよ(;´Д`)
そしたらいきなり雪降ってきてしまって・・・
今日は夕方まで晴れてて、夕方雨降ってきました。しばらく雪はなさそうです。
taka
2005/12/21 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線行きだけ40分遅れ(´Д`;) takaの適当な日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる