takaの適当な日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車整備完了しました(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気になる所はあるけどまだ大丈夫そうなので、とりあえずプラグだけ替えてもらいました。これからはエンジンオイルの周りは注意して見ておこう( ゚Д゚)

気をつけないといけないのはオイル、パイプ、フード辺りか。月に一回は洗車に行って、ついでに覗いてみようかな。

プラグ(\2100)と工賃(\2800)入れて総額は\28145でした。
予想してたとおり3万くらいか。

これでボーナスの使い道1つ目は完了です(´ー`)
あと車関係はセキュリティとナビか。どうしようかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動車整備完了しました(`・ω・´)  takaの適当な日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる